おうちで楽しめる新茶!お申込み受付中

「しずおか新茶前線!あなたの推し茶見守りプラン」
おかげさまで森内茶農園のお茶「摩利支」は荒茶製造が無事終了!

<現在の状況をお知らせします>

◆森内茶農園さんの「摩利支」が4月6日にお茶摘みを迎えました。
お申込みの皆様に動画を限定公開すると共に、荒茶をお送りしました。
(※すでにお茶摘みも終了しておりますが、数名分の荒茶は
ご用意できます。「摩利支を申込損ねた!」という方はすぐにご連絡ください。)

 

◆カネトウ三浦園さんの「つゆひかり」は例年より早く生育しています。
昨年は4月16日に被覆作業(かぶせ茶用の遮光シートをかぶせる)を
行っていましたが、今年は1週間ほど早く4月8日に行いました。
お申込みの皆様には今後動画で作業の様子もみていただけるようにいたします。

三浦さんからのメッセージビデオもぜひご覧ください。

https://youtu.be/oMq7ZlRIuAU

 

 

◆森久功さんの「つゆひかり」はまだ小さな芽が出始めたところです。
標高600m以上の高地のため、収穫まではまだ時間の余裕があります。
カネトウ三浦園さんの早場所の「つゆひかり」と一緒にお申込みいただくと
面白い飲み比べができそうです。
森さんの畑で撮影した動画をただ今編集中です。
お申込みの方、あと少しお待ちください。

 

◆マルヒ製茶さんの「香駿」は、いまのところ例年通り4月下旬のお茶刈りを
予定しています。ただいま第一回動画の編集中です。
以下はマルヒ製茶・鈴木英之さんからのメッセージビデオです。ご覧ください。

https://youtu.be/HZdOF6xKtMI

 

◆黄金茶園「黄金みどり」、前島東平さんの「玉露」、栗崎園「やぶきた」、
つちや農園「在来」は情報が入り次第そふと研究室facebookページに
投稿いたします。

そふと研究室facebookページ
↓↓↓
こちらのページに「いいね!」していただきますと、継続して弊社の
投稿がご覧いただけます。

https://www.facebook.com/soft.labo.net

お茶時期はあっという間に終わってしまいます。

気になるお茶がある方はお早めにお申込みください!

=================

しずおか新茶前線!あなたの推し茶見守りプラン
お申込みはこちらです
↓ ↓ ↓
https://soft-labo.net/liberota/2021oshicha/

=================